2009年3月10日火曜日

花粉症対策

自分は花粉症ではないと言い聞かせながら毎年生きているのだが
もはやそれも許されない状況・・・

前に紹介した鼻がスッキリするハーブサプリで
鼻水対策はかなりよくなったんだけど

最近特にここ1週間くらいのあいだ
すごく目が疲れてて、

寝ても寝ても1日中しんどくて
かと言って涙が止まらなかったりとか
かゆくなったりっていう花粉症でよく聞く様な
症状ではないので


そんなに自分は疲れているのか・・・と
思っていました。


毎日治らないこの目のしんどさ

なのでついさっき
家に「アイボン」なるものがあるようなので試しに
目を洗ってみた。


するとさっきまであんなにしんどかった
目がかなりスッキリ快適に♪♪


・・・・・・・・・・ということは


花粉症確定です!!(;O;)


去年までは鼻の症状だけだったのに・・・
今年は目の症状まで


それにしても「アイボン」恐るべし
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう

でも対策グッズ発見なんで
明日からはちょっと楽になるかな♪


この快適みなさんにもおすそわけ
よければどうぞ・・・


そして合わせてオススメなのがこれ


↓↓↓↓↓詳しくはこちらをごらんくださ~い↓↓↓↓↓
花粉の季節にオススメの一品

0 件のコメント:

コメントを投稿