2009年3月4日水曜日

もうそろそろ

寝る体制に入らないとマズイ・・・

と思いながらまだPCから離れられずにおります^_^;

どんだけ寝たら気が済むんだろうと
よく自分で思います。


これからが夜本番っていう人の方が多いんじゃないですか~?



というより色々考えるから頭が寝る体制に入らないんですよね。

そういえばどっかで聞いた事があるんだけど
寝ようと思う1~2時間前にお風呂に入って
お風呂上りは照明を意識的に暗くしてボーっとする
時間を作るとものすごく寝付きやすい・・・らしいです
しかもものすごく寝れる・・・とか
僕もたまにやってますけど確かに良く寝れる。

誰か試してみて教えてください(*^_^*)


これ以上PCを続けたら明日は絶対、間違いなく、確実に
眠たい病です


なので寝ます・・・
おやすみなさい



■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな(*^_^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

0 件のコメント:

コメントを投稿