2009年3月27日金曜日

雇用調整助成金4

先日第2回目の計画申請にいってきました!

行ってみてびっくり!!今はとっても申請が簡素化されてるんですね。

2回目なんかは提出書類が2枚だけでした。

申請会社が大量すぎて簡素化せざるを得ないんですね・・・
私がはじめて申請に行った時もだいぶと書類が簡素化されてきてたんですが、
2回目行った時なんかはさらに簡素化されてました。

いったい何社の人たちが申請してるんだろう・・・

でもこれだけ簡単になってきたら
まだ申請していない人もぜひ活用してください。
最初の書類作成さえクリアできれば後からは本当に簡単になりました。

ぜひオススメしま~す。

関連エントリ
雇用調整助成金のススメ
雇用調整助成金のススメ2
雇用調整助成金のススメ3


■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿