2009年3月14日土曜日

公開1ヶ月!

さっき書いた記事で今気づきました!

よく考えると2009年2月14日公開なので
今日で公開してからちょうど1ヶ月なんです。

ちなみにこの記事もちゃんとしたブラインドタッチを意識して
打ってるので以上に時間がかかっております・・・

公開してから3~4回目までは何書けばいいんだろうとか
毎日記事を書くのは大変だとか
挫折しかけてたんですけど

ある時に何でもいいやって適当に書こうって思うようになって
さらに書いたことが読んでくれた人の参考になってくれたら
こんなにうれしいことはないって思うようになってからは
気が楽になってどんどん書けるようになりました。

これからもみなさんに役立つような情報や
自分が会社経営に携わって得た経験なんかを
いっぱい公開できればと思ってるんで

これからも見てやってくださ~い(*^_^*)
ほんでよかったらコメントもお待ちしています
ちなみに
辛口コメントはガラスのハートなのでやんわりお願いしますね・・・笑


■■ ランキング参加中・・・ ポチッとおねがい(*^_^*)
にほんブログ村 経営ブログへ

ありがとうございます。
公開1ヶ月
3月14日時点でのランキングは以下の通りです。

雑学・豆知識 29位/230サイト
企業     125位/1661サイト
製造業     27位/126サイト
経営     259位/2864サイト
役員・経営幹部 5位/84サイト

全部ベスト10入れるかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿