2009年2月23日月曜日

花粉の季節にオススメの一品!!

花粉症ではない!!
・・・と自分に言い聞かせて早5年

誰がどう考えても花粉症のようです。
そんな私が去年出会ったのがこれ

鼻が大変な事になってしまうタイプなんだけど
もうそろそろ出始めてません?
今日は雨だったから比較的 楽だった

市販薬の鼻が止まる薬は止まるのは止まるんだけど
眠たくなったり、やたらのどが渇いたり、鼻がカピカピに
なったりしてこの時期は仕事どころじゃない

ところがこれは飲んで30分~1時間で効き始め
朝飲んだらほぼ1日OK!
しかも100%天然素材(ハーブ)

眠たくもならないし、カピカピにもならない
これに出会ってかなり快適になりました。


私にはかなり効きましたが、効くとか効かないとかは飲んで試してみてください。
薬じゃないので効果は人によるだろうけど
試せるものなら何でも試してみようという方はぜひどうぞ



薬屋の回し者じゃないのであしからず・・・


この幸せをみなさんにもおすそわけしたいだけ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿