2009年2月14日土曜日

初エントリ

やりたいやりたいと思いながらついにブログ公開です!

ビジネスの話からプライベートまで色々相談に乗ってもらっているお方達とのお食事会の席かなり背中を押してもらいました! 

ありがとうございます


「明日ブログ公開しますよ」と公言されてしまったので、公開しないわけにはいかずいい感じのプレッシャーもついでに与えてくれました^_^;

たぶんいつもの自分なら、また今度でいいや~ってなってたと思います。

いつも思うことなんだけど準備ができていないとか、完成型が見えないとかそういう理由で一歩を踏み出せずにいたんだけど、きのう学んだことで

「思いついたらとりあえずやってみる」

っていうこともとっても大事なことなんだなって思う。
準備ができていないからって言って結局準備しなかったり、
完成型が見えていないからって考えることをやめてしまったり
結局やらないことが多いんだな~って

だからとりあえずやってみました

石橋をたたいても渡れなかった自分が、やっと橋の上に立てた気分♪




■■すきま■■ yahoo辞書より

物と物との間の、わずかにあいている所。「―だらけの板塀」

(比喩的に)普通には気づきにくいところ。盲点。「法の―を衝く」「―産業」

あいている時間。ひま。「家事の―をみて勉強する」

わずかな気のゆるみや油断。「心の―につけ込む」



生きていく中で私が少しだけテーマにしていることが「すきま」を見つけること

当たり前の事を当たり前にやっているようで、その当たり前が実は当たり前でない場面っていっぱいありますね。
自分なりに見つけた「すきま」を自分なりの解釈で好き勝手に公開していきます
どう思うかは見てくれたみなさんにおまかせします

0 件のコメント:

コメントを投稿