2009年2月15日日曜日

一日がかりの模様替え

気持ちの切り替えと仕事に対するモチベーションを上げたいと思ったことはありませんか?
今日は自宅の模様替えをして自宅の仕事スペースを充実させました。

きのうも出てきた「とりあえずやってみる」精神でカタチから入る私はオフィスデスクを衝動買い・・・
2~3時間あれば大丈夫だろうと思いきや、なんと昼ごはんも食べれず10時間・・・

パソコン関連の配線の多いこと多いこと
みなさんは配線の時の裏側にこだわりますか?

キレイに整理されて、できるだけまとめられた配線にしたいんだけれど途中で挫折してしまって最後はわりとぐちゃぐちゃに・・・



ここで「すきま」ブログ初のすきま提案

電源もUSB関係もすべての配線がたった1本ですむようなアダプタみたいなもの開発できないかな・・・それとももうできてるのかな
もしあったら教えてください。

やっぱり素直に無線接続がいいのかな・・・


あともうひとつ

模様替えの時に手伝ってくれて、さらにこんな風にレイアウトするとキレイだとか収納性がよくなるとかアドバイスも同時にしてくれるビジネスがあれば使う人っていないのかな・・・?

たぶんこのビジネスはあるよね?
テレビとかで出てたような気もします。

あっレイアウトシュミレーションができるサイトとかあるとおもしろいかも
今から調べてみよ

もしいいアイデアがあれば教えてください

このブログは僕が感じたことや直感で思ったことを書いてるだけなんで
もうすでに存在するとか存在しないとか関係なしに発言してます。
参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿