2009年2月24日火曜日

車検を受けたその後で・・・

今日車検からクルマがかえってきました。

みなさんどう思います?
細かい説明は長くなるので割愛します・・・

・3年前購入する時のこと、車検の時に買った所で車検を受けて追加料金を払えば保証を延長してくれる制度あることを教えてもらう

・車検前の見積りで同じく延長保証の制度があることを確認

・買ったところでも延長保証が一番大事なので高くてもあえてそこにお願いすると公言済み

・クルマ関係に知り合いがいっぱいいるので安くしようと思えばできるのでかなり迷った

・正直に言うとその差5万!!

・私の乗ってるクルマ自体が超駄々っ子なので、保証がないとマズイと思い決断



そのクルマが今日帰ってきました




なんだかんだで駄々っ子だけど、かわいくて仕方のない大好きなクルマ





「手違いで保証ができません・・・・・・・・・・・・・・・・」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




どういうことやねん!!






■■ ランキング参加中・・・ クリックお願い<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村 経営ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿