2009年4月29日水曜日

恐れいります。

最近気が付いたことなんだけど

日本人ほど恐れ入る人種はないんじゃないかということ。


行くとこ行くとこどこへ行っても「恐れ入りますぅ」


「恐れ入りますぅ」
・・・
「恐れ入りますぅ」

そないに恐れ入らんでも・・・


と思うのは私だけでしょうか(笑)


■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログへ

1 件のコメント:

  1. 毎度です♪
    「恐れ入ります」
    多いですね~^^;
    僕のブログに書いたんですが、大阪人って「ありがとう」って良く言うらしいですね。
    某テレビ番組でやってました。
    さっき、その内容のブログを書いたトコやったんですよ。
    いや~良く似た内容だと思ったのは僕だけでしょうか?^^;

    返信削除