2009年4月20日月曜日

車についた鳥のフン

車についた鳥のフン!

なぜわざわざここに・・・

でもかなりよくある事ですよね


以前この鳥のフンでえらい事なったのでそのご報告。


私は天井の高い車に乗ってるので
普段はほとんど天井を見ることがありません。

だいぶ長い間洗車をサボってて
久しぶりに洗車に行ったら天井に2箇所かなりデカイ鳥のフンが
ヒットしているではありませんか。

しかもかなり年季が入ってそうな。


洗ってフンを除去した後びっくり!!

塗装がはげてました・・・

フンがいけないってことは知ってましたが
ここまでとは。


ハゲが2箇所のクロイ車になってしまいました!!


鳥のフンにやられたらすぐさま洗い流しましょ~!



■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿