2009年4月8日水曜日

お仕事・・・の続き

それからうちの社長は状況知ってるのかなぁ・・・


自分で仕事とって来てるからそりゃ知ってるよね。


でも何にも言わないぞ
何か戦略でもあるのか。


・休んでもらって助成金をいっぱいもらうのも方法だな
・掃除、整理整頓、カイゼン活動もたっぷりできるなぁ
・生産管理体制の見直しもできるなぁ
・全体ミーティングもできるぞ
・全員で手分けして営業に回ることもできるぞ
・機械のメンテナンスもありやな
・加工技術講習なんかもできるぞ



でも過去に全部やっても意味ないって言われたしなぁ・・・



こっちからどうすんの?って聞いて

たぶん助成金もらう案で決着だな (ーー;)


今日うちに来たいろんな仕入先さんとお話してたら
そろそろ倒産するとこ出だしましたね。
どこの仕入先さんも1件ずつくらいひっかかりが
出てるみたいです。


■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿