2009年4月9日木曜日

製作品

たまにはいつもやってるお仕事のご紹介(*^_^*)




どうやらトランペットの金型にするらしいのですが、ツバ部分がφ100くらいで
先端はφ12だったかな?
最初の素材の3/2以上は削ってるはず・・・


下のはなんかよく分からんけどシャフトです(笑)
素材S45Cなんですけどよく光ってるでしょ?




あっ!ちなみに私はNC旋盤2台担当していま~す!!


おっ!!!!って思ってもこのブログからのお仕事はいりませ~ん(笑)
だってこんな赤裸々ブログの社名公開するのはこっぱずかしいので・・・



■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿