2009年4月14日火曜日

もやしラーメン

今日お昼ごはん食べてて思いついたビジネスの「すきま」


もやしラーメンなんてどう?


麺の代わりにもやし(細いやつ)

ないか???(笑)


店をおしゃれな感じにして
OLさん向けの場所でランチ展開。

カロリー的に細かいことまでは分からないけど
麺よりは低そうなので「ヘルシー」をウリにして。

栄養うんぬんは分からないけど
一応野菜なので栄養もあるということにして
「栄養満点」もウリにして

いいこと聞きました!!
もやしは食物繊維が豊富だそうです!
「便秘気味のあなたにもぜひ」をキャッチフレーズに・・・

ダイエット中のOLさんにぜひどうぞ

もやし炒めもあるくらいだからありかも・・・

他には
・糸こんにゃく麺とか普通にありそう


・にんじんは?
・だいこんは?(和風だしで)

・・・ないか(笑)


このアイデアでビジネス成功したらアイデア料の寄付お待ちしています(*^^)v
失敗しても責任とりません(笑)自己責任でお願いします。



■■ ランキング参加中・・・ ポチッとな<(_ _)>
にほんブログ村 経営ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿